音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2006-07-23 [ Sun ]
Billy Joel


Billy Joel、8年ぶりの来日決定だそうです。(ちぃ様、情報サンキューです。)
東京ドームの公演は11月28日、30日。もちろん行かなくちゃ。

Billyと、QueenやBon Joviとは"好き"の種類が違う気がします。
Billy自身に魅力を感じるというよりもひたすら作品が好きです。ピアノも声もメロディーも。若い頃から好きだったのですが年々好きな曲が増えていくんですよね。

春のマジソン・スクエア・ガーデンでのライブでの曲目を見るとあまりなじみのない曲も多々あるので、これからしばらく予習に力入れることにします。
おまけのYoutube、順不同。

We Didn't Start The Fire
Honesty
Piano Man
Uptown Girl
Pressure
Stranger
THE LONGEST TIME
スポンサーサイト

コメント

遂に復活ですね。

遂に、というか、やっと復活ですね。
私も是非行きたいです。
ここ最近、全ての行きたいLIVEに
嫌われていますから、これは是非とも
行きたいです。

楽しみですね~。
今年の年末、最後の最後にBIGなプレゼントですよね。

◆Bonoさん

もしかしたら来日するのも最後かも、、、?と思うので絶対行きたいところです。

Bonoさんもお忙しい中ですが、行けるといいですね!

千里様、決定ですね?!
いいなぁー♪(まだ悩んでます。汗。)
曲目見ました。有難うございます!
確かに、ちょっと予習も必要ですね。でも雰囲気も良さそう~。私も行けたら行きますっ!

◆ちいさん

チケットが取れれば、ですができる限りのことはして、行こうと思います。

今回は、行ってつまらなくてもあきらめがつくけれど、行かずにする後悔はいつまでも消えないのかなーと思って。

どうか歌声が衰えていませんようにと願うばかりです。

チケット申し込みました。

こんばんは!
千里さんも行かれるんですね。
私も迷いましたが、行くことに決め、チケットを申し込みました。

絶対良いライヴになるのは分かってるので、これを逃すと悔やんでも悔やみきれない事になりそうですもんね。

まだ、先の話ですけど今から楽しみです。

◆sy_rock1009さん

sy_rock1009さんも、ビリーのファンでらっしゃるのですね!なんだか嬉しい♪

大阪と東京、会場は違いますが、きっと同じ感動を味わえるのでしょうね、ホントに楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/32-2f5d0255

Billy Joel 復活!

な・なんと、あの Billy Joel が8年ぶりに来日する!11月後半から12月に掛けての来日!「しばらくはポップスは演やない」と第一線から遠ざかっていた彼が、今年マジソン・スクェア・ガーデンで見事に復活!そして遂に日本にやってくる!遂に、というかやっと戻ってきてくれ

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

