音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2011-10-26 [ Wed ]
なんとなんと、約3年ぶりのログインとなってしまいました。

皆様お元気でしょうか。。。

音楽からは(も)すっかり遠ざかっていましたが、

身辺落ち着きましたので、ぼちぼち再開してみようかなと思っております。

といいつつ、ほとんど「振り出しにもどる」状態の今、

次の記事を書けるのはいつになることやら。

とりあえず、生存確認のご挨拶まで。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

私もブログ放置のまま・・・今日たまたま見ていて、唯一のリンクを辿ってみれば・・・
ご無沙汰しております。当時より聴く量が減りました・・・
子供の成長と共に"こびと"などにはまっております。
あと・・・だいぶ太りました。やせなくては・・・
お元気そうでなによりです。私はブログは・・・このままでしょうから
読者として楽しみにしております~。

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!
お子さんも大きくなられたでしょうね。

今のところ新しい曲を聞くどころではなく、まずは復習からという感じですが、そのうち何かしら再開したいと思いますので、またよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかりんさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。返信が遅くなってごめんなさい。

もちろん覚えていますよー、こちらこそ忘れずにいてくださって嬉しいです。

復活・・・といいつつ、その後どんな曲を聴いて
どんな記事を書けばいいのか、勘が戻らず放置状態ですが、
気長にお付き合いいただければと思います。


反応ありがとうございます。今日まで中国語の試験を受けてて返信が遅れました。最近はK-pop漬けでしたが、昨日久しぶりにRockアルバムを買いました。ColdPlayの3年ぶりニューアルバム。イーノのおかげで、デビューの頃のナマ音を生かした曲づくりからまた遠くなっちゃったかな。悪くないですが。たまにはRockも聞こうっと!!

◆おかりんさん

コメントありがとうございます。
試験はいかがでしたか?中国語ですかー、難しそうですね。。。

Coldplayは聞いたことがないです。
WOWOWで特集があったので、次回放送時に見てみようかな。
Rock聞きましょう!私も聞きます!!

管理者画面へのログインが決まったPCからできなくて、ご連絡遅くなりすみませんでした。

お久しぶりです!

こんばんは!本当にお久しぶりですけど覚えてますかね?
自分のブログの過去の記事を読み返してた時に、千里さんのコメントがあったので何となく飛んで来たら、更新されてたのでビックリしました。

長らく止まってましたもんね!

という私の方も以前のように更新出来ず、ほとんど放置してる状態なんですけどね。
かわりに最近はTwitterをちょこちょこやってますけど、また以前のように更新出来たらいいなーと思ってます。

お互いボチボチそうなれば良いですね。

またよろしくお願いします!

◆sy_rock1009さんへ

コメントありがとうございます、もちろん覚えていますよー。
お元気そうで何よりです。

復活宣言したにも関わらず、何を聞いてどう記事にすればいいのかすっかりコツ(?)を忘れてしまっていて、結局まだ何も書けず・・・。こんな調子なのでお返事も遅れてしまってごめんなさい。

お互い無理せず、楽しみながら細く長く続けられたらよいですね♪

これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/260-94f6b470

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

