音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2007-09-16 [ Sun ]
一夜限りの再結成公演、2万分の1枚のチケットを手に入れられる方は、それこそ天国への階段を昇るかのような心地になるのでしょうね。

Led Zeppelin


2007年11月26日、ロンドンO2アリーナにて開催。
時期を合わせてベスト盤や「永遠の詩(狂熱のライヴ)」の完全版も発売されるそうなので、駆け出しファンはこちらで我慢、かな。


なる@さまのBlogで紹介されていたリンク記事です。
asahi.comの記事
CNNの記事
doops!の記事


と、師匠に報告したら思いのほか冷めた反応が返ってきてちょっと驚き。
で、ドラムは誰よ
ボーナムさんの息子さんだそうで
あ゛~。。。。。
長年のファンだからって必ずしも再結成歓迎という訳ではないって、なんとなくわかるような、複雑なファン心理なのですね。

コメント

天国への

チケット、行ける方がうらやましいです。
日本からも絶対参加者おられるだろうなぁ。

でもって、お師匠様の気持ちもわかる気も・・・
封印しているからこそ完ぺきに輝く時間ってありますよね。
うーん、深い。

◆なる@さま

演奏がどうとかいろいろあるとも思うのですが、「歴史的瞬間」に居あわせるというのもなかなか得難い経験なのかな、と思ったり。
いずれにしてもあと二ヶ月、あっと言う間ですね~。

いや~

期待してはいけないのだ(笑)。演奏はボロボロなの必至、三人が一緒に動いているのを見られるってだけで満足なんだよね。だから見るもので…、でも見ていてかっこいいワケじゃないので何を求めるのか?それが難しい。多分名前に圧倒されてしまうんだろうなぁ。複雑な気分。またこれで稼いで昔のライブからアルバムいっぱい作ってくれ~って感じです。

◆フレさん

演奏も見た目(!)もイマイチ。。。。
やはりノスタルジーなのでしょうねぇ。

>昔のライブからアルバムいっぱい作ってくれ~
同感です♪狂熱のライブ以外もお願いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/171-a82764a5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

