音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2007-06-28 [ Thu ]
2007年3月8日に東京厚生年金会館で開催された来日公演の様子が、Wowowで放送されました。

asia in wowow


まだほんの4ヶ月前のことなのになんだか凄く懐かしい。
公演そのものだけじゃなく、駅から会場まで迷いそうになって不安だったこととか、入場するときの客層を見てちょっと不思議な雰囲気を感じたこととか、ビールが買えなくてがっかりしたこととか、帰りに食べたタイ料理がおいしかったこととか、そんなこともパパっと蘇ってきたりして。

番組ももちろんよかったです。もう一度みたいと思っていたオープニングの様子、威風堂々が流れる中メンバーが入場してきて、おもむろに『Time Again』を弾き始めるところとか、ハウさんの手元のアップとか観れたし。

asia in asia先週リリースされたLive CDを買うところまでは行かないけど、この録画はA級保存です♪
スポンサーサイト

コメント

ゲットしましたよー

改めてすごくいいコンサートだったなと・・・。
映像でもすっかりひきこまれました。
細かな部分やステージを別の角度から
しっかり見れるのはありがたいですね!

お知らせ:
■IL Balletto di Bronzo(イル・バレット・ディ・ブロンゾ)
 YS(イプシロン・エッセ)
■PFM
  CHOCOLATE KINGS(チョコレート・キングス)
■Gentle Giant(ジェントル・ジャイアント)
  In A Glass House(イン・ア・グラス・ハウス)
ささやかですが、キャンドルナイトに聞いた感想をアップしてます。
千里様のように聞き込めてなくって言葉に厚みがないのですが(汗;
『CHOCOLATE KINGS』好きですよー。
名前にリンクはっておきますので
よかったら見に来てくださいね♪

◆ねーさま

ご覧になりました?
私達が行った日ではなかったけれど、当日気付かなかったこととか見えなかったところが確認できてまた新たな興奮が蘇りました。

>お知らせ:

すごいすごい!
私も聞きたいと思っていたものばかりです。
お邪魔してそちらの記事にコメントいれま~す。

そっかあ、日本公演のCDがついに出たんですねぇ! 曲目は昨年のロンドンライブなどと同じのようですが、日本公演の方が音質が良さそうに思うのは偏見でしょうか。
我が家ではwowowを見られないので空振りのままですが、見られた方々にはおめでとうと言いたい。そしていつか、誰か……見せてください。

◆おかりんさん

世界各国、どこでも曲目は一緒だったみたいですね。きっと違うのはMCの時の現地語での挨拶位では?

ハウさんを画面でアップで見るのは少し勇気がいるみたい。

DVDも発売されるといいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/151-9690b516

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

