音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2007-06-13 [ Wed ]
Jon Love☆
って、毎度同じ出だしもどうかと思う。。

Bon Jovi:Lost Highway
Bon Jovi




2年ぶりの新作、本日リリースです。

えっとね、前評判の「ナッシュビルに影響を受けたカントリー調」ってあんまり意識しない方がよかったみたい。「Have A Nice Day」とはテイストが違う(=少しおとなしい?)、でもいつも通りの普通にかっこいいBon Joviでした。

人気カントリー・デュオ(らしい)のBig & Richと共演したM5『We Got It Going On』がノリがよくて格別カッコイイ。ホント、聞けば聞くほどカッコよくて、My Best Bon Joviの『Keep the Faith』と並ぶ、、、かな。

*AFLのプロモーション・ビデオに使われているようです。


他の曲は聞けば聞くほど普通にカッコいい、としか言えなくなってきた。でもBon Joviファンはきっと満足するでしょう。そうでない方にもそれなりの楽しみ方もある、、、、と思う。まあ1回位は聴いてみてもいいかも。
スポンサーサイト

コメント

おっ、買われたようですね!

こんばんはー!
ほとんど私と同じような感想ですね。
確かに全体的にちょっと大人しいけども、あんまりカントリーは意識しなくても良い、やっぱりこれぞボン・ジョヴィってアルバムになってますよね。

私も「We Got It Going On」大好きです。

◆ほっしゃんさん

ごめんなさい、MIXIやらないので。

◆sy_rock1009さん

そうなんですー。書きながらsy_rock1009さんと同じような内容になっちゃったなーと思ってました(笑)。

個人的にはもう少しスピード感が欲しいところなんですけど、これ位の出来だったらあまり欲張ってはいけないかなと思ってます。

ようやく

聴きました。
買った日は寝ちゃって・・・それからはなかなか通して聴く機会が無く。

千里さんの仰るとおりですね。

このアルバムは聴けば聴くほどと感じております。
ヘビロテ中です。

◆tackさん

怒涛のコメントありがとうございます(^^)
今日テニスの練習に行く時ずっと「We Got It Going On」をリピートして聞いてました。これだけ聞いてもまだ飽きないです。

こんばんは~。

We Got It Going On良いですよね!俺も好きな曲です。
でも正直もっとこういうガツンとくる曲が聴きたかったですね・・・わかっちゃいるんですけど期待してしますんです・・・

◆zepさん

お返事遅れてすみません。
「We Got It Going On」、ホントに好きです。毎日のように聞いています。1枚のアルバムにこんな感じの曲が3、4曲あれば大満足!になりますよねー。次作に期待しましょう(といい続けて早何年だろう。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/145-0814fe7e

Bon Jovi「Lost Highway」

・2007年発表の10th。通産10作目となる本作は、Countryアルバムになるとの触れ込みもあったが、結果Countryの要素は味付け程度にとどまり、良く言えば最近のBon Joviらしさを内包、裏を返せばCountryになりきれない中途半端とも

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

