音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2007-01-23 [ Tue ]
久しぶりにまとめて借りてまいりました。
相変わらず方向性もつながりも無視したようなラインナップですが、自分的には先の展望が多少はある、つもり。。。




まずはASIA来日に備えて

ELP
-TARKUS
>4大プログレで唯一未聴のELP、パーマーさんになじむためにもとりあえずアルマジロ君に行ってみます

Deep Purple→Raimbowとくればお次は

White Snake
-Ready An' Willing
-Serpens Albus
>いけない、まだRainbowを聴いてないんだった

今年の師匠のテーマはBluesだそうで

Peter Green/Fleetwood Mac
-jumping at shadows

そしてイタリア、フランスへの旅も続きます

PFM
-Photos of Ghosts
>英語版だけど

AREA
-Crac!

Mauro Pagani
-Mauro Pagani(地中海の伝説)
>PFMを脱退してのソロアルバム、BackはAREAのメンバーってことで一応つながってる?

Atoll
-tertio

さて一体、聞き終わるまでどれ位かかるやら。
2ヶ月かかりました。。。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ…無差別(笑)。でもどれも外さないかもしれない。エイジアかぁ、有名曲ばっかだもんなぁ、いいかも。

◆フレさん

というか、無節操?
師匠が持ってきてくれた30枚からピックアップする作業がなかなか楽しいんです。一応自分なりに選んだ理由はあるんですけど(笑)

多彩ですねー!

Fleetwood Mac はその昔、コンサートに行きました。
スティービー・ニックスがステキでしたー。

とはいうものの、Peter Green時代はあまり知らないので
また教えてくださいませ。

◆ねーさま

これ、まだ聞いていないのですが、溜まった記事を書き終えたらこれに行ってみます!
師匠の反応は「無理じゃないかなぁ」というものだったので、ちょっとドキドキしちゃったりしてるのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/107-68ccf7bf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

