音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2007-01-07 [ Sun ]
おとといの朝、テレビで「Police再結成の動きあり、実現はSting次第」って言ってたものだから軽く興奮!ニュー・アルバムのリリース?ワールド・ツアー実施??何やってくれるんだろう。

Synchronicity...Dream Of The Blue Turtles
でも落ち着いて考えてみたら、Policeってこの「Synchronicity」位しか持っていなくて、よく聞いてた「Dream Of The Blue Turtles」にしても「Nothing Like The Sun 」にしても、Stingのソロだったのでした。

ってことは再結成してくれても、あまり関係ないってことか?

でも、StingがかっこいいのはもちろんだけどAndy Summersもかっこいいからなぁ、揃ったところを観られたら、それは眼福というものだわ♪

コメント

え、ほんとに?

そりゃ、ちょっと興味あるなぁ…。そろそろやってもおかしくない頃か。英国の古いバンドだけど、カーヴド・エアーっつうのがあって、そこのボーカルのお姉様が凄く妖絶な人で、そこで二代目のドラマーとしてスチュワート君が参加していて、見事にそのお姉様をゲットしてご成婚。そして解散後ソロ活動やってからポリスに参加している強者です。アンディ・サマーズは何でもアニマルズのサポートギタリストまでやっていたことがあるらしい人ですね。スティングだけが実は新人だったという…。興味津々の再結成ですね

こんばんはー。

めちゃめちゃ詳しい訳じゃないけどポリスは好きなので、再結成したら嬉しいニュースに違いはないですねー。
スティングとスチュワート・コープランドの二人は良くケンカしてたけども、是非とも前向きに検討していただきたいところです。
それで日本にもツアーに来てくれたら、言う事はないですね。
でも、アンディ・サマーズは今年で65歳になってしまうので、再結成してもイギリスでしかツアーしないのかも…。

知らなかったです。

そうなんだ。 再結成したら面白いでしょうね。
でも、スティング的にはどうなんだろう・・・。

1回限りの再結成ってことも考えられますよね。

なんか、久しぶりに「シンクロニシティ・ツアー」のビデオ、
観たくなっちゃいました(笑)。

みなさまPoliceがお好きみたいで、嬉しい

◆フレさん
どうりで三人の年齢差がある訳だ。
ちょっとググってみたところ、ソーニャさんはスチュワートさんが三度目のご結婚だとか。やるなぁ。

◆sy_rock1009さん
来日したら嬉しいですね。Claptonだってあれだけの公演をこなしているのだから、Andyさんにもがんばっていただきたいところよね。

◆Bonoさん
確かにStingはピンで十分だから、再結成するメリットを感じにくいかも。でも話題性は十分ありますよね。

NoTitle

早々から気になる話題ですねー。
スティングは友達に強烈なファンがいるので
お誘いかかるかも。

あ、私もポリスとスティング、ごっちゃになってます;;

横レスっぽいですが、
カーヴド・エアー、懐かしス♪

◆ねーさま

”めざまし”でやっていたものでなんだか信憑性があるような無いような。。。ぬか喜びさせてしまったらミナサマに申し訳ないです。

カーヴド・エアーって、有名なのですね?もうちょっと調べてみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/105-b6d4775d

Synchronicity / The Police

実力派ミュージシャンが集結したパンク界の異端児! The Police のグラミー賞を獲得した大ヒット曲 「Every Breath You Take」 が収録された通算5枚目にして最後のアルバム。

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

