音楽編♪

ちょっと気になる音楽とか、勉強中の音楽とか。

2007-01-01 [ Mon ]
明けましておめでとうございます。

二度目のお正月を迎えました。
最初に比べると多少知識は増えたものの、こんな聞き方でいいのかしら?と自問自答の日々ですが、楽しみながらやってこれたのも皆様のおかげと感謝感謝です。

今年もこれまで同様お付き合いいただけたら嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

おけましておめでとうございますー!

千里さん、おめでとうございます!
去年一年、お世話様になりました。
今年も同様に千里さんだけでなく、色々な人からコメントを頂けるような、記事を書けたらなぁと思います。

という事で、今年もよろしくお願いしますね。

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。
昨年も、どうもありがとうございました。

昨年末は体調不良と、PCの不調により、中々更新できませんでしたが、
なんとか細々とやっています(苦笑)。・・というよりやりだしました(爆)。
ようやくビリーのレビューアップしましたので、お時間があれば見に来てくださいね。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

おめでとー♪

◆sy_rock1009さん

お正月いかがお過ごしですか?
ゲーム記事には反応できなくて申し訳ないのですが、実は"キレイなおねえさん"シリーズなんかは密かにかなり楽しみにしているのです。次はどんな美女が登場するやら?
という訳で、今年もよろしくお願いします。

◆Bonoさん
お加減よくなられました?PCの件も、大変でしたね。
PCも体調も元気なのになかなか更新できない私ですが、今年もよろしくお願いします。

*そうそう、sy_rock1009さんもBonoさんも、Billyのコンサートに行かれたのですよね。東京→大阪→名古屋のつながりが、今年もあると楽しいですね!

あけましておめでとうございます。

日付的にはちょいと遅いですが・・・(^ ^;

昨年は色々とお勉強させていただきました。
ラーメン記事が殆どを占めるという状態で・・・

まだまだ勉強不足ですが、音楽関係充実させられたらなぁと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。

遅れた~

好きなモノをちゃんと聴く、ということだけが大事だと思ってます。初心に還って楽しむ、これが一番だね♪
今年もよろしく~

おめでとー♪♪

◆tackさん
お二人で迎える初のお正月はいかがですか?
何かとお疲れのことも多いでしょうが、そんな時は心落ち着く音楽を聴いてリラックスしてくださいね。
ラーメン記事も楽しく拝見しています、音楽は一緒に勉強してまいりましょうね、今年もよろしくです。

◆フレさん
年末にもご挨拶いただいたのに、ご丁寧にありがとうございます、嬉しいです☆
そうそう、どれだけ楽しめるかが大事ですよね。今まで知らなかったものの中から好きになれるものが見つかった時の喜びを、今年は何回味わえるか楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senri66.blog60.fc2.com/tb.php/103-dfefb77c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ようこそお越しくださいました

千里

Author:千里
プログレ、ハードロックのお勉強はちょっとお休み、ミーハー洋楽に原点回帰中です。

ブログ内検索

全記事リストアップ

キーワード


カウンター

QRコード

QRコード

